実積 イベント

ジャンパー|『足立区綾瀬福祉園』様でのお祭り『ふくふくまつり』用としてオーダー作成!

2021/03/12

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ハリーポッターの映画を観てフクロウが好きになり飼いたいと思ったけど、エサにするものが苦手で高いことから断念し、ネコとウサギに落ち着いたきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

福祉施設で行われるお祭り用オリジナルジャンパー

足立区綾瀬福祉園

今回は東京都足立区にございます介護施設『足立区綾瀬福祉園』様からのご注文で、園内で行われる『ふくふくまつり』というイベントで使用するためのジャンパーをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社でお作りさせて頂きました。

 

00051-ETs

ボディのジャンパーは弊社の『ジャンパー・ブルゾンのオリジナルプリント専門店』からこちらをご指定頂き――

 

手描きデザイン

またオリジナルデザインはお客様よりこのような手描きのPDFデータをお送り頂きましたので、これを元に――

 

AIデータ

弊社のほうでこのようにAIデータをお作りさせて頂きました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

同一デザインのままボディの色違い、サイズ違いでご注文を頂きましたが、シルクスクリーンプリントで綺麗に仕上がっているかと思います。

ちなみにターコイズ色はスタッフ用、黄緑色は利用者用としてご利用されたそうです。
またイベント自体もお笑い芸人やパフォーマーを呼んでとても盛り上がったということで、弊社でも大変嬉しく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『足立区綾瀬福祉園』様情報

足立区綾瀬福祉園

ホームページ:http://ns2.ikuseikai-tky.or.jp/~iku-ayase/

 

オリジナルジャンパー:仕様

■本体:00051-ET(イベントブルゾン) 
■カラー・サイズ・数量
サックス:S、M、L(F)、XL
蛍光グリーン:S、M、L(F)、XL、XXL
■印刷方法:シルクスクリーンプリント
■印刷範囲
左胸(W98mm×H100mm)特色1C
背面(W280mm×H349.6mm)特色1C
プリント色:白
梱包なし

AIデータ

-実積, イベント
-