実積

のれん|銭湯の店頭用としてオリジナル製作!

2023/04/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

銭湯の店頭用オリジナルのれん

今回は、とある銭湯からのオーダーで、店頭用のオリジナルのれんを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは、ご入稿されたデータを元に、詳細なご要望をお伺いしつつこちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

2

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

3

シャークスキンと呼ばれる高級感のある綿生地を使用し、製法は伝統的な本染めとなりましたため、生地の風合いもしっかりと活かした、上品で素敵なオリジナルのれんに仕上がりました(^^)

 

1

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1710mm×H250mm
生地:シャークスキン(綿素材/一般的な厚さ)
製法:反応染め(本染め)
色数:特色2色色:DIC-091 (緑っぽい色)
  黒
仕立:上部共チチ60mm出し、本仕立て
巾数:3巾
防炎:あり(防炎シール付き)

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -