実積

提灯|『SANGO』様の店頭用としてオリジナル製作!

2023/04/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の店頭用オリジナル提灯

今回は京都府京都市左京区にございますスパイスカレー『SANGO』様からのご注文で、店頭用のオリジナル提灯を、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様のご要望を担当スタッフが詳細にヒアリングした上で、こちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただき、本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

2

9号長型のビニールタイプを本体に使用し、製法はカッティング加工となりましたので、非常にはっきりとした仕上がりで、素敵なオリジナル提灯になったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

『SANGO』様情報

インスタグラム:
https://www.instagram.com/indian_sango/

食べログ:
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26037625/

 

オリジナル提灯:仕様

本体:長型ビニール提灯
本体型:九長(9号長型)
サイズ:φ24×55㎝ ※ツルの長さを除く
カラー:赤・黒枠
印刷方法:正面 黒+白フチカッティング加工
梱包:適量梱包

AI

 

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -