実積

プロジェクション提灯|『びっくり亭』様の看板用としてオリジナル製作!

2023/02/09

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は特許申請中のキラメックオリジナル、プロジェクション提灯をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋の看板用オリジナルプロジェクション提灯

元祖びっくり亭

今回は、福岡市博多区にございます焼肉屋『元祖 びっくり亭』の住吉店様からのご注文で、店頭に設置する看板用のオリジナルプロジェクション提灯を、キラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは画像データでご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で、製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルプロジェクション提灯がこちらになります。
大看板という、φ50×117cm程度の長型ビニールタイプを本体に使用し、正面の名入れはカッティングシートとなりましたので非常にはっきりとした綺麗な仕上がりとなりました。

 

3

またプロジェクション提灯だからこそできる真下への投影も、綺麗に表現出来ており、素敵なオリジナル提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『元祖 びっくり亭』様情報

元祖びっくり亭

ホームページ:https://bikkuritei.com/

 

オリジナルプロジェクション提灯:仕様

本体 :大看板
サイズ:φ50×117cm程度
素材 :ビニール/赤地/黒枠
名入れ:正面 1面名入れ カッティング
加工 :下枠加工+アクリル加工+アクリル取り付け
部材 :専用ソケットコード・電球(1個電球ガード付き)
梱包 :適量梱包

AI

 

プロジェクション提灯

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -