実積

『株式会社T-REX FILM(婚活食堂)』様の撮影用のれんと日除け幕

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はのれん日除け幕をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ドラマ撮影のセット用のれんと日除け幕

婚活食堂

今回は、テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)で放送されている真夜中ドラマ『婚活食堂』のセット用としてののれんと日除け幕を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはどちらもAIデータでご入稿いただきましたので、サイズや生地感等、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、製作に入りました。

 

1

そして完成したのれん(左)と、日除け幕(右)がこちらになります。

のれんはシャークスキンという高級感のある綿生地を使用し、特色1色の反応染めで、
日除け幕も同じくシャークスキンを使用し、反応染めでお仕上げいたしました。

そのため生地の上質な風合いもしっかりと出た、雰囲気の良い素敵なのれんと日除け幕になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

 

おでん

それにしてもおでん、めちゃくちゃ美味しそうです…(つд;*)

 

真夜中ドラマ『婚活食堂』

婚活食堂

▼放送情報
┃放送表記:4月15日(土)放送開始 BSテレ東 毎週土曜深夜24時~ テレビ大阪 毎週土曜深夜25時~
┃クレジット:「婚活食堂」製作委員会2023

公式サイト:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/shokudou/
公式Twitter:@shokudou_bs7ch

 

のれん・日除け幕:仕様

■のれん
サイズ:w1500×h400(㎜)
素材:シャークスキン綿/インディゴ(DIC-435)
製法:特色1c反応染め
巾:3
仕立:棒袋(60㎜)
防炎加工:無し

AI1

 

■日除け幕
サイズ:w800×h1700(㎜)程度
素材:シャークスキン綿
印刷:特色1c反応染め(黒)
仕立て:周囲縫製/上下棒袋(60㎜)
個別袋入れ:あり

AI2

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積