実積 イベント

提灯|『青森県立五所川原高等学校』様のイベント用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

学校のイベント用オリジナル提灯

今回は『青森県立五所川原高等学校』様からのご注文で、学校内で行われるイベントで、これまで使用していた提灯が古くなってしまったから、新しく作り直したい、ということで弊社で特注製作させていただくことなりました。

 

元提灯

オリジナルデザインはお客様より、その古くなってしまった提灯の画像をお送りいただきましたのでこれを元に――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

提灯1

というわけで、完成したオリジナル提灯がこちらになります。
中太弓張のビニールタイプをボディに使用してお仕上げいたしましたが、非常に綺麗で耐久性にも優れたオリジナル提灯になったかと思います。

 

提灯2

明かりを灯すと、さらに雰囲気も出て良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『青森県立五所川原高等学校』様情報

青森県立五所川原高等学校

ホームページ:http://www.goshogawara-h.asn.ed.jp/

 

オリジナル提灯:仕様

本体:中太弓張提灯(ビニール)
サイズ:W130×H500(mm) 程度
カラー:白/黒枠
名入れ方法:正面(黒字)/上部赤ライン2本(手書きまたは、カッティングシート)

AI

 

提灯バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -