実積

手ぬぐい|喪中のお知らせに添える粗品用としてオリジナル製作!

2021/03/16

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

 

喪中のお知らせに添える粗品用オリジナル手ぬぐい

今回は個人のお客様からのご注文で、喪中のお知らせに添える粗品用としてオリジナル手ぬぐいを弊社で特注制作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータをご入稿いただきましたので、そのとおりに本作成させていただきました。

ちなみに十二支をモチーフにしたデザインの最初がネズミではなくネコな理由は、この年の干支である子年を祝えない代わりに、お亡くなりになった方のお名前からとって、ネコにされたそうです。
また中央の句は、お亡くなりなった方が眠るお寺の句だそうで、デザインもとても上品で素敵ですよね。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
特岡と呼ばれる最上質な綿生地を使用し、反応染めでお仕上げさせていただきましたので、綿本来の風合いを活かしたとしても素敵なオリジナル手ぬぐいになりました。

 

手ぬぐい2※個人情報の箇所はボカシを入れてあります

喪中のお知らせと共にパッケージングして配布されたそうです。
デザインもとても素敵ですし、心の籠もった粗品ですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350(㎜)
素材:特岡
印刷方法:反応染め 特色1色 DIC N-954
仕立て:上下ミミ+左右カット
たたみ+個別PP入れ無し

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -