実積

神前幕・提灯|奉納用としてオリジナル製作!

2021/03/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル神前幕提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

奉納用オリジナル神前幕&提灯

今回は個人のお客様からのオーダーで、奉納用のオリジナル神前幕と提灯を弊社で特注制作させていただきました。

 

AI神前幕

AI提灯

神前幕も提灯も、オリジナルデザインはお客様よりメールでイメージを詳細にお伺いした上で弊社で完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

神前幕1

そして完成したオリジナル神前幕と提灯がこちらになります。

 

神前幕3

オリジナル神前幕は、鬼ちりめんと呼ばれる高級感のある綿生地を使用し、両面昇華転写プリントで染め抜き風にお仕上げいたしました。
またオリジナル提灯は、9号桶型和紙タイプをボディに、正面には「御神燈」の文字を、左右には三つ巴の紋を入れてお仕上げいたしました。

 

神前幕2

どちらも非常に綺麗に仕上がっており、とても素敵なオリジナル神前幕と提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル神前幕&提灯:仕様

■神前幕
素材:鬼ちりめん
サイズ:W1800mm×H600mm
製法:両面昇華転写 ※染め抜き風
仕立て:上部共チチ+本仕立て
付属品:幕用紐=紅白紐
    揚巻房=赤色

AI神前幕

 

■提灯
9号桶型和紙提灯
サイズ:直径25cmφ×H70cm 枠~枠
カラー:和紙 黒枠
名入れ:正面「御神燈」 左右「三つ巴」(紋)

AI提灯

 

幕バナー

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -,