実積 店舗

のれん|『中華そば 螢』様の店頭用としてオリジナル作成!

2019/02/15

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、休みの日は子供サッカーをして遊ぶのが大好きな、ラーメン、つけ麺、ぼく育メン、よいしょーーー!なきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ラーメン屋さんの店頭用オリジナルのれん

中華そば蛍

今回は、埼玉と東京にラーメン専門店および欧風カレー専門店を展開されておられる『株式会社 海元』様よりご注文をいただき、『中華そば 螢』様の店頭用のれんを弊社でお作りさせていただきました。

 

手描き

ロゴ

オリジナルデザインは手描きのイメージ図と、お店のロゴ画像をご入稿いただきましたので、これを元に――

 

AI

その他のご要望を詳細にお伺いした上で弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

生成りの麻を生地素材に、昔ながらの反応染めでお仕上げいたしましたため、風合いも良く、お店の雰囲気にもマッチした素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『中華そば 螢』様情報

中華そば蛍

店舗ポームページ:http://urx2.nu/MGSq
株式会社 海元様ホームページ:https://www.kaigen-inc.com/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w3300×h600(mm)7巾
素材:生成り麻
製法:特色2c反応染め
色:黒/赤DIC156
仕立:上部棒袋(30Φ用)

AI

-実積, 店舗
-