実積

ロールアップバナー|『スイスポートジャパン株式会社』様の宣伝広告用としてオリジナル製作!

2022/09/13

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はバナースタンドの中でも、ロール式で収納可能なため移動や持ち運びにも便利なロールアップバナーをオリジナル制作させていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

航空会社様の宣伝広告用オリジナルロールアップバナー

スイスポートジャパン株式会社

今回は、2022年10月5日に成田空港第2ターミナルでオープンする空港ラウンジ『ASPIRE(アスパイア)』の宣伝広告用として『スイスポートジャパン株式会社』様より、オリジナルロールアップバナーのご注文を承りました。

 

1537

本体はキラメックで取り揃えている商品ラインナップより、1537ロールスクリーンバナーEXをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはAIデータで、英語バージョンと日本語バージョンの二種類をご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作いたしました。

 

バナー2

そして完成したオリジナルロールアップバナーがこちらになります。

 

バナー3

カール軽減されたⅡ類ターポリンと呼ばれる厚手で丈夫なビニール素材を使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントで印刷、そして防炎加工を施してお仕上げいたしました。

 

バナー4

そのため発色も綺麗に出ており細部まで精巧に表現した、とても素敵なオリジナルロールアップバナーになったかと思います。

 

バナー1

ちなみに、ヨーロッパを中心に30年以上の運営実績を誇り、世界35空港の約70カ所に事業展開している空港ラウンジブランドである『ASPIRE(アスパイア)』ですが、アジア地域では初のオープンだそうで、ヨーロッパの洗練された空間演出の中に日本の文化や伝統を取り入れつつ、とても快適な空間になっているとのこと!
きらめっ君も一度利用してみたいです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『スイスポートジャパン株式会社』様情報

スイスポートジャパン株式会社

ホームページ:http://www.swissport.co.jp/

 

オリジナルロールアップバナー:仕様

サイズ:w850*h2000mm
素材 :カール軽減Ⅱ類ターポリン(防炎シール付き)
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
部材 :ロールスクリーンバナーEX
仕様 :器具セットアップ

-実積
-