実積 イベント

スタジャン|ダンスイベントの衣装用としてオリジナル製作!

2021/03/23

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、体は硬いしリズム感もイマイチですが、小室ファミリーの懐メロなんかを聴いて気分がのってくるとついついオリジナルで踊り始めてしまうシロウトダンサーきらめっ君です。
今日はオリジナルスタジャンをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ダンスイベントの衣装用オリジナルスタジャン

今回はダンスイベントの際に衣装として着るスタジャンをオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社で弊社で特注制作をお受けいたしました。

 

MJ0069p

まずボディとしてお選びいただいたのは、弊社でご用意しておりますこちらのMJ0069 スタジアムジャンパー

 

手描きデータ

オリジナルデザインはお客様よりこういった手描きデータをご入稿いただきつつ、様々なご要望をお伺いし――

 

AI大人

AI子供

それを元に弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

参考画像

また完成した際のより具体的なイメージをお客様は希望されておりましたため、プリントするデザイン部分を紙に印刷して、無地のスタジャンに貼り付け、このようなお写真をお送りし、ご確認いただきました。

 

スタジャン1

そして完成したオリジナルスタジャンがこちらになります。

 

スタジャン2

細かい部分もはっきりと表現できておりますし、キッズサイズからメンズのXLサイズまで同一デザインでお作りしましたので、一体感が出ていてとても良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスタジャン:仕様

MJ0069 スタジアムジャンパー
●パープル
130サイズ、S、M、L、XL
●ブラック
L、XL

製法:シルクスクリーン印刷

大人
左胸:w100×h15(㎜)1色 DIC-2059
背面:w250×h249(㎜)1色 DIC-2059
130サイズ
左胸:w70×10.6(㎜)1色 DIC-2059
背面:w190×h190(㎜)1色 DIC-2059

AI大人

AI子供

-実積, イベント
-