実積 イベント

連続旗|『アルファホーム株式会社』様のオープンハウスの装飾用としてオリジナル製作!

2021/01/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、家やマンションの内見がやたらに好きだったりするきらめっ君です。
今日はオリジナル連続旗をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オープンハウスの装飾用オリジナル連続旗

アルファホーム株式会社

今回は奈良県奈良市にございます不動産会社『アルファホーム株式会社』様からのご注文で、オープンハウスに使用する装飾用のオリジナル連続旗をお作りさせていただきました。

 

参考データ

オリジナルデザインはお客様より、こういった参考画像をご入稿いただき、これを元に――

 

AI

ご要望を詳細にお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

連続旗2

そして完成したオリジナル連続旗がこちらになります。
生地素材は軽量で裏抜け率も高いテトロンポンジを使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしました。
全長11800mmの専用紐に、二種類のデザインの旗を交互に各10枚ずつ取り付けましたが、非常に綺麗なオリジナル連続旗になったかと思います(^^)

 

連続旗

ご利用ありがとうございました!!

 

『アルファホーム株式会社』様情報

アルファホーム株式会社

ホームページ:http://www.alphahome.jp/

 

オリジナル連続旗:仕様

サイズ:W200mm×H300mm
生地:ポンジ
形状:四角形
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK
仕立て:上部棒袋+ひも 3辺ヒートカット

※デザイン2種で各10枚付けの合計20枚付けで6セット
※全長11800mm 左右は2000mmづつひもを出す

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -