実積 イベント

風呂敷|一升餅(誕生餅)用としてオリジナル製作!

2021/01/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供の可愛さは何にも勝ると本気で思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル風呂敷をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

一升餅(誕生餅)用のオリジナル風呂敷

今回は、お孫さんの一歳の誕生日祝いの一升餅用として、オリジナル風呂敷のご注文を承りました。実はこのお客様、一升餅用オリジナル風呂敷のご注文は二度目、ということはつまり、またお孫さんがお産まれになったということで、大変おめでたい話でもあるのです!

※以前の一升餅用オリジナル風呂敷の記事はこちらです

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。今回も本当に素敵なデザインです(^^)

 

風呂敷1

そして完成したオリジナル風呂敷がこちらになります。
前回と同様、生地は高級感のあるメロンアムンゼンを使用し、昇華転写プリントという製法でお仕上げいたしました。
グラデーションを使用したデザインでも発色良く、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

風呂敷2

この背負った感じ、すごく可愛いですよね(^^)
お孫さんの健やかなる成長を、お祈りいたします!

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル風呂敷:仕様

サイズ:700mm角
素材:メロンアムンゼン
印刷方法:昇華転写(CMYK値)
仕立:周囲縫製
梱包:個別袋入れ+箱有り

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -