実積 店舗

提灯|『酒蔵居酒屋 ゴエモン 方南町店』様の看板用としてオリジナル製作!

2020/11/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、舞茸の天ぷらが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの看板用オリジナル提灯

グロブリッジ

今回は飲食店プロデュースと運営をされておられる『株式会社Globridge』様からのご注文で、『酒蔵居酒屋 ゴエモン 方南町店』様の看板用としてのオリジナル提灯の製作オーダーをいただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、それを元にサイズや素材や製法等のご希望をヒアリングした上で、本製作へと移行いたしました。

 

提灯1

ということで今回も内田自ら、お店まで写真を撮りにお伺いさせていただきましたが、場所は東京都杉並区の方南町駅からほど近い、飲食店が多く立ち並ぶ一角。
今回製作させていただきました赤提灯が目立っており、すぐに辿り着くことができました。

 

提灯2

こちらが今回のオリジナル提灯になります。
高さ100センチほどある20号長型のビニールタイプを使用し、職人の手による手描きでお仕上げさせていただきましたので、とても味があり、素敵な看板に仕上っています!

 

提灯3

また今回は、お客様からのご要望により、屋外に設置するということで、専用のビニールカバーと――

 

提灯4

専用の提灯スタンドもご用意させていただきました。
特にスタンドは竹製ですので和の雰囲気がよく出ていて、カッコイイですよね。

 

提灯6

賑やかなお店の雰囲気ともマッチしていますし、仕事帰りなどについつい立ち寄りたくなってしまいます(^^)

 

提灯5

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社Globridge』様情報

グロブリッジ

ホームページ:http://www.globridge.co.jp/

 

『酒蔵居酒屋 ゴエモン 方南町店』

食べログ:
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13219316/

ぐるなび:
https://r.gnavi.co.jp/23e82u0h0000/

 

オリジナル提灯:仕様

■提灯
サイズ:ビニール20号長形(φ60*100cm程度)/赤・黒枠
書き :正面・左右面/職人名入れ(黒+白フチ)

AI

 

■スタンド
本体 :竹製提灯スタンド(大)
傘部分:w600*d600mm
高さ :h1800mm(底面から笠まで)
天板 :w600*d910mm

-実積, 店舗
-