実積

のれん|『齋藤畳店』様の移動屋台用としてオリジナル製作!

2021/04/28

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

移動屋台用オリジナルのれん

齋藤畳店

今回は、宮城県柴田郡大河原町にございます『齋藤畳店』様からのご注文で、オリジナルのれんを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴのイメージをお送りいただき、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上で、完全AIデータを作成いたしました。

 

のれん1

そして本制作し完成したオリジナルのれんがこちらになります。

生成麻というナチュラルで独特の風合いが特徴の生地をお客様のご指定から使用し、フルカラー対応の片面昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

 

のれん2

またこれもお客様のご指定で、防炎加工を施させていただきました。

 

のれん3

というわけで、とても素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『齋藤畳店』様情報

齋藤畳店

ホームページ:https://maruharutatami.com/

 

オリジナルのれん:仕様

■のれん
サイズ:w890×h200mm ※高さチチ含めない
生地 :生成麻(PE麻風スラブ)
製法 :片面昇華転写印刷(1巾にワンポイント)
仕立 :上部共チチ仕立て(50mm)
巾数 :5巾
防炎 :防炎加工(防炎シール付)
※生成生地への印刷になりますので、下地の色の影響を若干受けます。

■のれん棒
天然黒竹 φ24~26程度×長さ1200mmカット

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -