実積 イベント

扇子|トレイルランのノベルティアイテムとしてオリジナル製作!

2020/12/18

扇子のメイン画像

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7.5寸35間(扇子長さ:22.5cm 骨の数:35間)
親骨名入れ:無し
骨の色:白
扇部分 表面印刷:フルカラー
裏面印刷:特色1c (カラー:黒)
納品形態:キャラメル箱(白)+熨斗(名入れ有り)

仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、毎度お馴染みのきらめっ君です。
今回は、来る5月17日に行われる峨山道トレイルランというイベントで使用する、記念品として、オリジナル扇子の特注製作オーダーを弊社でお受けしましたので、ご紹介してみたいと思います。

 

記念用オリジナル扇子

まず、峨山道というのは、能登半島の羽咋市にある永光寺から、門前町の總持寺にいたる山道のことを言うそうです。
これは瑩山禅師の弟子である、峨山禅師によって開かれたと言われている全長52kmほどの古道で、さらにこれに20kmほど足した73kmを走破するイベントが、この峨山道トレイルランということのようです。

 

扇子

そして弊社では、こちらのイベントの記念品として利用する、オリジナル扇子をお作りさせていただきました。

オリジナルデザインはお客様のほうからご入稿していただき、表側はフルカラープリントで、裏側は黒の特色1色でお仕上げいたしました。

どちらのデザインも、威厳のある和の雰囲気が出ていて、とても素敵ですよね(^^)

 

キャラメル箱と熨斗

また今回は、お客様のご希望でキャラメル箱入れをし、さらに名入れをした熨斗もオプションでお付けさせていただきました。
やはりこういった形にするほうが、扇子もより"記念品"らしさが出ますよね。

オリジナル扇子の場合、このように記念品として利用される場合が多く、こういった箱や熨斗を付けて納品させていただくことも弊社では可能となっておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

 

ちなみに、今回のご注文を下さった峨山道トレイルランのHPはこちらになります。
また、Facebookページもございますので、興味のある方は是非、ご覧いただければと思います!

 

その他のオリジナル扇子の製作実績

-実積, イベント
-