実積 イベント

テーブルクロス|展示会用としてオリジナル製作!

2019/02/15

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、踊る大捜査線の名シーン「レインボーブリッジ封鎖できません!」にやたら憧れを持っているため、もしタクシーの運転手になったらとりあえず、車の外から車内の無線を取って話してみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

今回は、とある会社様から業務用無線の展示会用として、オリジナルテーブルクロスの製作オーダーをお受けいたしました。

 

参考

以前使用していたテーブルクロスを元に同じデザインで作ってほしい、というご要望でしたため、まずお客様のお手元にあるもののお写真をご入稿いただき――

 

AI

それを元に弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認頂いた上で、本製作へと移行いたしました。

 

テーブルクロス1

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス2

生地素材は、こちらからお送りいたしましたサンプルの中から、厚手でシワになりにくいものが良いといことで、ダブルスエードをお選びいただき、昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。

 

テーブルクロス4

やはりメーカー名やロゴが大きく入ったテーブルクロスというのはアイキャッチ効果も断然高くなりますし、置いてある商品の印象も変わってきますよね(^^)

 

テーブルクロス3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ :w3000×h1400(mm)
生地  :防炎ダブルスエード(防炎シール付)
製法  :昇華転写/CMYK値
仕立  :周囲縫製仕立て
梱包  :適量梱包

AI

-実積, イベント
-