アイテム紹介

提灯|春の季節にぴったりの桜柄の既製品をご紹介!

2020/12/16

メイン画像

内田

こんにちは、今日は既製品提灯をご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

例えば、こんなことないですか?

突然ですが、こんなことないですか?

外国から研修生を迎えることになったのでウェルカムパーティーを開こうかと思っていたら、研修生の中のトムとナンシーが無類の桜好きだという情報を入手した。そのため全く季節ではないのだけれど、パーティ会場のイメージは「日本の春」にしようという話になり、急遽そんなイメージに合った装飾アイテムが必要になった。

 

提灯と内田

そんなときにはこちらの、既製品提灯!!

 

提灯-3つ-斜め

優しいピンク色に白色の桜の花びらが上品に散る素敵なデザインの9号長型提灯です。

 

仕様:サイズについて

高さは60センチと邪魔になるほど大きなものではありませんが、しかし装飾用としては確かな存在感のある適度なサイズ感がまた良いんですよね。

 

提灯-3つ-アップ

提灯というと昔から和紙を使用しているイメージがありますが、和紙はあまり耐久性が高くなく、すぐに破れてしまったりするのが欠点です。

しかし今回のこちらはビニール素材を使用しており、屋外に設置してもすぐに壊れたり破れたりすることはない、耐久性の高さもまた、僕がこちらの提灯をおすすめしたい理由のひとつなのです!

 

内田1

ということで、やっぱり皆さんが気になるのはこちらの値段ですよね?

 

お客1

でもぉ~、お高いんでしょう~?

 

内田2

いいえ! そんなことはありません。
桜の季節にぴったりの、耐久性に優れた優しいデザインのこちらの装飾用既製品提灯、お値段は…………

ごめんなさい、CMの後で!!

 

 

 

 

 

 

 

hp1
hp2
hp3

こちらの『名入れ提灯の専門店』ではその名の通り、さまざまなタイプの提灯をお客様のオリジナルデザインで特注作成する専門店となっております。

オリジナルのデザインをご入稿いただき、ご希望のサイズとタイプの提灯をお選びいただければ後は待つだけで、世界にひとつだけの提灯をお客様のお手元までお届けさせて頂きます。

担当するスタッフはすべて専門知識に長けた提灯のスペシャリストとなっておりますので、デザインでも設置方法でも、どんなご相談でも親切丁寧に対応させていただきます。

また、今回ご紹介しておりますような既製品提灯も数多く取り扱っておりますので、興味のある方は是非一度、ご覧いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

提灯-下から

ということで、春らしい装い桜柄がなんとも素敵なこちらの既製品提灯、お待ちかねのお値段ですが……

これがなんと驚きの……

 

スペシャルプライス

 

お客1

えぇー、やすーーーい!! いいのー!?

 

既製品ページ

メーカー希望小売価格が4,536円ですから、1,161円お得に購入できますね!

日本の春らしい上品なイベントの装飾用アイテムとして是非ご活用下さい。

ご注文はこちらから(^^)

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも今ならなんと――

コサック内田

内田のコサックダンスパフォーマンスをプレゼント!!
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -