実積 イベント

ジャンパー|『EPARKからだリフレ』様のイベント出展用としてオリジナル製作

2020/11/09

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、こう見えて足ツボマッサージをされるのが大好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします。

 

スタッフユニフォーム用オリジナルスタジャン

会社情報:株式会社EPARKからだリフレ様

今回、オリジナルジャンパーの制作オーダーを下さいましたのは『EPARKからだリフレ』様で、イベントに出展する際のスタッフユニフォーム用として利用したい、ということでした。

 

オリジナルジャンパーデザイン:表

オリジナルジャンパーデザイン:裏

オリジナルデザインはお客様より完全データでご入稿いただき――

 

MJ0069

ボディとなるジャンパーは弊社のサイトよりお選びいただき、MJ0069 スタジアムジャンパーに決まりました。

 

イベントジャンパー

ということで完成したオリジナルスタジャンがこちらになります。

 

転写のフチについて

今回はオリジナルデザインがフルカラーということもあって、お客様とのご相談の結果、このようなフチ有りの転写プリントでお仕上げいたしました。
親しみやすいデザインで、素敵なオリジナルジャンパーになったかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

※製作枚数、納期、希望価格帯にもよりますが、フチ無しで作成することも可能です。

 

『株式会社EPARKからだリフレ』様情報

会社情報:株式会社EPARKからだリフレ様

ホームページ:https://karadarefre.com/

 

オリジナルジャンパー:仕様

MJ0069(スタジアムジャンパー)
本体色:グリーン
サイズ:M×8 L×2
印刷方法:デジタル転写 CMYK値 本体に合わせたフチが付きます
左胸:w122×h59(㎜)以内
背面:w300×h135(㎜)以内
個別PP入れなし

オリジナルジャンパーデザイン:表

オリジナルジャンパーデザイン:裏

-実積, イベント
-