実積 現場・職場

現場シート|『株式会社ジオトラスト』様の宣伝広告用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信の更新担当、縁側と屋外ジャグジーのある家に住みたいきらめっ君です。
今日はオリジナル現場シートの作成オーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

宣伝広告用オリジナル現場シート

会社情報:株式会社ジオトラスト様

今回、オリジナル現場シートの制作注文を下さいましたのは、千葉県船橋市でリフォームや耐震工事を請け負っておられる『株式会社ジオトラスト』様です。

 

参考画像

まず現場シートのデザインですが、お客様からはこのようなロゴデザインをお送りいただき、これを元にお客様のご要望をお伺いしつつ、弊社の専任デザイナーが作成し、さらに何度か修正も入り――

 

現場シートデザインデーター

その結果、完成したオリジナルデザインがこちらになります。

 

現場シートの大きさ:w1800×h3600

そしてこちらが完成した実際のオリジナル現場シートです。

 

養生シート

生地素材はⅡ類ターポリンと呼ばれる、現場シート用としては定番の厚手のビニール素材を使用し(お客様のご指定)

 

生地・仕立て詳細

さらに補強のために四方にロープを縫込みダイレクトプリントでお仕上げさせていただきました。

 

色々な角度からでもインパクトがある

現場シート

サイズもかなり大きいですし遠目からでも良く目立って、訴求効果も高そうですよね(^^)

 

オリジナル現場シート

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社ジオトラスト』様情報

会社情報:株式会社ジオトラスト様

ホームページ:http://geo-trust.jp/

 

オリジナル現場シート:仕様

サイズ:w1800*h3600(mm)
素材:Ⅱ類ターポリン
印刷方法:ダイレクト (CMYK値)
仕立:四方ロープ縫込み・ハトメ450mmピッチ

現場シートデザインデーター

-実積, 現場・職場
-