実積 店舗

法被|糠ニシンのお茶漬け『岩内鰊和次郎』のPR用としてオリジナル製作

2020/11/16

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、魔女の宅急便に出てくるニシンのパイは、魚のニシンだと思っていなかったきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の制作オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

『岩内鰊和次郎』のPR用オリジナル法被

会社情報:合同会社いわない前浜市場様

今回オリジナル法被のご注文を下さいましたのは、糠ニシンのお茶漬け『岩内鰊和次郎』を製造販売しておられる『合同会社いわない前浜市場』様です。

 

商品PR用法被デザイン:イラストレーター

お客様よりロゴデータをお送りいただいた上に完成イメージをお伺いし、法被のオリジナルデザインはこのように弊社でお作りさせていただきました。

 

イベントハッピ 00215-EH

また今回は、弊社で取り扱っております既製品法被を使用したセミオーダーとなりましたので、お客様にこちらの、00215-EH / ブラックをお選びいただきました。

 

法被デザイン:表・裏

ということでこちらが完成したオリジナル法被になります。
前面の襟部分と背面へのプリントはシルク印刷で作成させていただきましたので、しっかりとした仕上がりになっているかと思います。
シンプルなデザインで、とても格好良いですよね(^^)

 

お茶漬け

このオリジナル法被をご注文下しました『合同会社いわない前浜市場』様では、北海道は岩内発祥の伝統の漁師メシ、糠ニシンを使った『岩内鰊和次郎』というお茶漬けの製造販売を行っておられるそうで――

 

読売新聞:記事

北海道新聞:朝刊

何度か新聞でも取り上げられて紹介されているそうです。

ホームページを拝見させていただくとやたらに美味しそうだったりしますし、興味のある方は是非そちらもご覧いただければと思います(^^)

 

よろしくお願いいたします!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:00215-EH/ブラック
サイズ:フリー
素材:綿100%
印刷箇所(両襟):特色1cシルクスクリーン(白)/w40×h291.2(mm)
印刷箇所(背面):特色1cシルクスクリーン(白)/w97.2×h350(mm)
梱包:個別PP入れなし

商品PR用法被デザイン:イラストレーター

 

-実積, 店舗
-