アイテム紹介

【世界初】オリジナルダウンライト提灯のご紹介!

ダウンライト提灯-メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はキラメック完全オリジナルの、ダウンライト提灯をご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

キラメックにしかない『ダウンライト提灯』とは

飲食店の看板用としてよく利用される定番の長型提灯や装飾用の丸型提灯をはじめ、キラメックでは長年、様々なオリジナル提灯の特注製作をしてきましたが、
そんなキラメックだからこそ、これまでに無かった全く新しい発想のオリジナル提灯の開発に成功いたしました。それがダウンライト提灯です。

このダウンライト提灯とは、提灯の底にオリジナルデザインの彫刻を施したプレートを嵌め、中の光を使って底にもオリジナル性を出すことが出来る、とてもオシャレでインパクトのある提灯です。

 

ダウンライト提灯で出来ること

1.選べる底面プレートカラー

2c9f66a4492e0de878125477485d750b

底に嵌めるプレートは、赤、青、黄、黒の四色から選択することが可能です。
オリジナル提灯の全体的なイメージ等に合わせて自由にご指定ください。

 

2.比較的細かなプレートデザインも可能

デザイン例

提灯内の光を利用して表現しますので、オリジナルデザインに2色以上使うことはできませんが、プレートに施すオリジナル彫刻は比較的細かなデザインでも対応は可能です。
デザイン例を上に掲載しましたので、参考にしていただければと思います。

 

3.側面の通常名入れも

名入れ

ダウンライト提灯といえばやはりオリジナル底面プレートですが、これと同時に通常のオリジナル提灯と同様、側面への名入れも承っております。
より統一感を出すこともできますし、またインパクトも大きく出せますのでおすすめです。

 

あらゆるシーンで活用できるダウンライト提灯

ダウンライト提灯の最大の特徴と言えば底面プレートです。
そのため下から見上げるようなシーンで、よりそのインパクトさを発揮できます。

 

店内装飾

例えば飲食店などの店内装飾用として、天井に設置したり――

 

イベント

イベントやキャンペーン会場の装飾用として利用したり――

 

神社

また神社の境内にある階段の両脇に吊るしたりと、ダウンライト提灯はアイデア次第で様々なシーンで効果的に利用することが可能ですので、是非一度、ご一考いただければと思います(^^)

 

ダウンライト提灯

というわけで今回はダウンライト提灯のご紹介でした。

さらに詳細な情報をお知りになりたい方は、オリジナル提灯専門サイトのダウンライト提灯ページへどうぞ!
ご質問、ご相談、お見積り希望等ございます場合には、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

またダウンライト提灯と似ているようでちょっと違う、こちらもキラメック完全オリジナル商品で特許出願中の『プロジェクション提灯』もございます。
是非こちらもご覧ください!

 

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -