アイテム紹介

書類整理用ファイルのオリジナル名入れ製作、承ります!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はキラメックでオーダー製作できる、書類整理用オリジナルファイルのご紹介です。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

書類整理用ファイルにオリジナル名入れプリント

ファイル2

キラメックでは様々な販促用品やノベルティグッズのオリジナル製作をしておりますが、じつはこのような、書類整理用として社内などでよく利用されているファイルのオリジナル名入れも可能です。

社名やロゴをオリジナルプリントされたファイルは単純に、社内で使用した際に統一感が出るため見た目にも格好良いですし、
お客様にお渡しする書類用として利用すれば、印象に残りやすくなります。
また、説明会等の書類配布用ノベルティとしても有りですし。

 

ファイル1

オリジナルプリントは表紙の他、背にも名入れが可能で、その印刷方法は、

・単色から多色刷りのシルクスクリーンプリント
・フルカラー対応のオフセット印刷
・また表面を立体的にできる箔押し、型押し

以上で対応が可能です。

 

ファイル3

中の書類などを束ねる部材は、最も一般的なこのフラットファイルタイプ以外に、クリアポケットタイプ、バインダータイプ等自由にご指定いただけます
さらに、ファイルの素材自体も紙製プラスチック製で選択な上、A4以外のサイズ製作も可能!

 

オリジナルファイルは年末~年度末の3月にかけて製作注文が増加する商品です。
通常よりお時間がかかることが予想されますので、早めにお問い合わせください。
格安で対応させていただきます!

よろしくお願いします(^^)

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -