実積

展示会グッズ|『株式会社ソルブグループ』様のブース装飾用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル展示会グッズ(テーブルクロス・のぼり旗)をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナル販促グッズ

株式会社ソルブグループ

今回は『株式会社ソルブグループ』様からのご注文で、展示会のブース装飾用グッズ、テーブルクロスとのぼり旗を弊社で特注製作させていただきました。

 

AIテーブルクロス

AIのぼり

オリジナルデザインはすべてお客様よりAIデータでご入稿いただき、それを拝見しつつ更に詳細なご要望をお伺いした上で、本製作いたしました。

 

展示会グッズ2

そして完成したオリジナル展示会グッズがこちらになります。

テーブルクロスはテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラー対応の昇華転写で、
のぼり旗は軽量で薄手なテトロンポンジを使用しダイレクト出力でお仕上げいたしました。
そのため発色もとても綺麗に出ており、アイキャッチ効果の高い素敵なオリジナル展示会グッズになったかと思います(^^)

 

展示会グッズ

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ソルブグループ』様情報

株式会社ソルブグループ

ホームページ:https://www.lif-er.com/

 

オリジナル展示会グッズ:仕様

■テーブルクロス
サイズ:W3000mm×H1400mm
生地:テトロントロマット
製法:片面昇華転写
色数:フルカラー
仕立て:周囲縫製
防炎加工:あり
梱包:適量梱包

AIテーブルクロス

 

■のぼり
サイズ:W600m×H1800㎜
生地:テトロンポンジ
製法:ダイレクト
色数:フルカラー
仕立て:左/上部チチ仕立て、ヒートカット
防炎加工:あり
梱包:適量梱包

AIのぼり

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -,