実積 イベント

法被|コンサート用としてオリジナル製作

2020/11/16

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、嫁の出産に立ち会って生命の神秘に触れ感動の涙を流したきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注製作を承りましたので、ご紹介いたします。

 

コンサート用オリジナル法被

会社情報1:-井上レディースクリニック

今回は東京都立川市にございます『医療法人社団 正裕会 井上レディースクリニック』様より、主催の『第71回マザーシップ サマーコンサート』にて、演者・スタッフ共にオリジナル法被をユニフォームとして着たい、ということでご相談をお受けいたしました。

 

デザイン-素材

オリジナルデザインの素材となるロゴデザインなどはPDFでご入稿いただき――

 

デザイン-お客様イメージ

オリジナル法被のイメージも同じくPDFでお送りいただきましたので、それを元に――

 

デザイン-Aiデーター

弊社で何パターンか、デザインを制作させていただきました。

 

デザイン-Aiデーター:完成

そして最終的に決定したオリジナル法被のデザインがこちらになります。

 

法被-コンサート衣装

実製作し、納品させていただいた後、お客様からオリジナル法被の画像をお送りいただきました。
笑顔が本当に素敵で、イベントの楽しさがこのお写真からも伝わります!

 

法被-グラデーション

今回はトロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラー印刷が鮮明に表現できる昇華転写プリントでお仕上げさせていただきましたが、グラデーションも美しく表現出来ているかと思います。

 

法被-コンサート衣装2

こちらはコンサートの模様ですね。
衣装としてのオリジナル法被もよく映えています!

 

法被-コンサート衣装3

素敵なイベントのお手伝いが出来て、弊社としてもとても嬉しく思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『医療法人社団 正裕会 井上レディースクリニック』様情報

会社情報1:-井上レディースクリニック
会社情報2:-井上レディースクリニック
会社情報3:-井上レディースクリニック|フェイスブック

ホームページ:http://www.inoue-ladies.jp/
医院フェイスブック:https://www.facebook.com/yuko.inoue.5

 

オリジナル法被:仕様

ポリエステルフルーオーダー法被 
サイズ:着丈83cm 身幅63cm 袖巾31cm
生地:トロマット
製法:昇華転写 フルカラー
梱包無し
帯なし

デザイン-Aiデーター:完成

 

-実積, イベント
-