実積 教室・サークル

幕|インターナショナルスクール『yukapica』様の看板用として特注作成!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ポッドキャストで英語を覚えられる番組を聴いていたはずなのに5分後には寝ていたきらめっ君ですが、これでも覚える気は満々なつもりです。
今日はオリジナル幕のオーダー制作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

公告看板用オリジナル幕

会社情報:YukaPicaインターナショナルプリスクール様

今回は、大阪市天王寺区にございますインターナショナルスクール『yukapica』様より、看板用としてビルの壁面に設置するオリジナル幕の製作依頼をお受けいたしました。

 

オリジナル横断幕デザイン

木製などの堅い素材の看板だと、高価だったり落下の危険があったり、また設置するビルの壁面が湾曲していることから難しいという点もあり、今回は幕を選択されたそうです。

はじめはお電話からのお問い合わせをいただき、オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきました。

 

YukaPica幕

そしてこちらが完成したオリジナル幕になります。

 

オリジナル横断幕

確かに設置面が湾曲していますし、これですと木製なんかの看板は厳しいですよね。

また設置場所が屋外ということもあり、生地は厚手で耐久性に優れたビニール素材のⅡ類ターポリンを使用し、ダイレクトプリントでお仕上げ致しました。

すっきりとしたデザインながら、どこか親しみやすさもあり、素敵な看板幕となったのではないかと思います(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

インターナショナルスクール『yukapica』様情報

会社情報:YukaPicaインターナショナルプリスクール様

ホームページ:http://yukapica.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/YukaPica/

 

オリジナル幕:仕様

サイズ:w2300*h900(mm)
素材:Ⅱ類ターポリン
印刷方法:ダイレクト (CMYK値)
仕立:周囲ロープ縫込み ハトメ上部500mmピッチ
梱包:なし

オリジナル横断幕デザイン

-実積, 教室・サークル
-