実積 店舗

のれん|お寿司屋さんの店頭用としてオリジナル製作

2020/11/09

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お寿司屋にて「みなさん、今日はすべて僕のおごりです!!」とその場にいたお客さん全員に言ってみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お寿司屋さんの店頭用オリジナルのれん

鮨 島本様

今回は兵庫県神戸市中央区に新規オープンしたお寿司屋さん『鮨 島本』様より、店頭に設置するオリジナルのれんを特注製作してほしい、とオーダーを承りました。

 

デザイン-AI-色々なパターン

のれんに入れるロゴデータはお客様よりご入稿いただきましたので、弊社のほうで何パターンかデザインを制作させていただきました。

 

デザイン-AI-完成

その中から、弊社の担当スタッフとの打ち合わせの結果、オリジナルのれんのデザインはこちらに決定いたしました。

 

お鮨 のれん

そして完成したのれんがこちらです。
シンプルなデザインだからこその、シックで素敵な雰囲気が醸し出せているかと思います。

 

オリジナル店頭のれん

ちなみに今回は高級感のあるシャークスキン綿を素材に使用し、反応染めでお仕上げさせていただきました。
お寿司屋さんなどの場合、のれんはお店の顔ともなる大切なアイテムでもありますので、弊社としてもしっかりとした仕上がりになるよう心掛けて作成しております(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『鮨 島本』様情報

店舗情報:鮨 島本様
鮨 島本様:店内2
鮨 島本様:店内

食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28046030/
フェイスブック:http://goo.gl/ODGqkN

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w900×h1000(㎜)※棒袋含むサイズ
生地:シャークスキン綿
製法:特色1c反応染 ベタ
仕立て:本仕立て 棒袋(50㎜)2巾(スリット850㎜)
色:藍色 DIC435

デザイン-AI-完成

 

のれんバナー

 

-実積, 店舗
-