実積

のれん・のぼり旗|『かつみや 鶴舞分店』様の店頭装飾用としてオリジナル製作!

2022/02/24

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんのぼり旗をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の店頭装飾用オリジナルのれん・のぼり旗

今回は、名古屋市中区にございます『かつみや 鶴舞分店』様からのご注文で、店頭装飾用のオリジナルのれんとオリジナルのぼり旗を、キラメックでオーダー製作させていただきました。

 

手書き1

手書き2

オリジナルデザインはこのような手書きデータや参考画像をいくつかご入稿いただき――

 

のれんAI

のぼりAI

さらに詳細なご要望をお伺いした上で、キラメックで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で何度か修正を加え、本製作いたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
シャークスキンと呼ばれる高級感のある綿素材を使用し、特色3色の反応染めでお仕上げいたしました。

 

のぼり旗

また、こちはオリジナルのぼり旗です。
のぼりとしては定番の、軽量なテトロンポンジを生地に、ダイレクト出力でお仕上げいたしました。

どちらも発色が良く、アイキャッチ効果の高い素敵な店頭装飾になったかと思います(^^)

 

のれん・のぼり旗

ご利用ありがとうございました!!

 

『かつみや 鶴舞分店』様情報

食べログ:
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23072008/

ツイッター:
https://twitter.com/katumiyayutaka

 

オリジナルのれん・のぼり旗:仕様

■のれん
サイズ:w2500*h700mm/7巾
素材 :シャークスキン
印刷 :特色3色反応染め
色指定:赤(DIC-156)・黒・茶色(DIC-332)
仕様 :共チチ(φ30mm用)

のれんAI

 

■のぼり旗
サイズ:w600*h1800mm
印刷 :ダイレクト出力(CMYK値通り)
素材 :テトロンポンジ
仕様 :周囲ヒートカット/左チチ

のぼりAI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -,