実積

つなぎ|大学のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/12/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ユニフォーム用オリジナルつなぎ

今回は、とある大学の生徒様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルつなぎを、キラメックでオーダー製作させていただきました。

 

9000

ボディはこちらで用意している中から、SOWA9000続服(つなぎ)をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはロゴの画像データをご入稿いただきましたので、それを元にこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた後に、本製作いたしました。

 

つなぎ1

そして完成したオリジナルつなぎがこちらになります。

 

つなぎ2

名入れ箇所は背面中央の一箇所のみ、製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので非常にしっかりとした仕上がりで、可愛くて素敵なオリジナルつなぎなったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルつなぎ:仕様

本体:SOWA 9000 つなぎ
カラー:1 ネイビーサイズ:SS×1、S×5、M×2、L×29、LL×4
印刷:背中1ヶ所(w280*h285.8㎜)/特色1色シルクプリント(白)
包装:個別袋入れ無し

AI

 

作業着バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -