実積

バナースタンド|『ACTIVE KIDS』様のダンス発表会用としてオリジナル製作!

2022/12/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルバナースタンドをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ダンス教室の発表会用オリジナルバナースタンド

ACTIVE-KIDS

今回は三重県松阪市にございますダンス教室『ACTIVE KIDS』様からのご注文で、オリジナルバナースタンドをキラメックでオーダー製作させていただきました。

 

RS-001

本体は、こちらでご用意している豊富なラインナップより、RS-001エコロールスクリーンバナーをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインは画像データをご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上で、こちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただき、本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルバナースタンドがこちらになります。

素材は耐久性にも優れたカラール軽減Ⅱ類ターポリンを使用し、製法はフルカラー対応のインクジェットプリントとなりましたので、発色もとても綺麗に出ており、素敵なオリジナルバナースタンドに仕上がったかと思います(^^)

 

2

ご利用ありがとうございました!!

 

 

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:w850*h2000mm
素材 :カール軽減Ⅱ類ターポリン
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
部材 :RS-001 エコロールスクリーンバナー
仕様 :器具セットアップ

AI

 

バナースタンドバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -