実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社ネットビジョン』様より展示会用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、手作りの基盤でラジオを作ってみたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスのご注文を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

会社情報:株式会社ネットビジョン様

今回、オリジナルテーブルクロスを展示会用として特注製作したいとオーダー下さいましたのは、パソコンのモニターボードなどのシステム製品の製造企画と販売を行っておられる『株式会社ネットビジョン』様です。

 

デザインデーター:AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータだけをご入稿いただき、イメージをお伺いしつつこのようなデザインに弊社で作成いたしました。

展示会用のテーブルクロスは基本的にこの上に商品や製品を置いたりしますので、デザインは主張し過ぎず、けれど社名や製品名はアピールできるようなものが好まれます。

 

オリジナルテーブルクロス

ということでこちらが完成したオリジナルテーブルクロスです。
防炎トロマットというポリエステル素材を生地に使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。

 

11月のドイツ・シュトゥットガルトでの展示会

こちらはドイツのシュトゥットガルトで開催された展示会にて、使用されたときの模様だそうです。
「色合いも素材感もとても良く、おかげさまでブースが明るく映えています」とお客様からは嬉しい言葉を頂戴しましたがその通り、とても発色が良い仕上がりになっていますよね。

 

展示会用テーブルクロス

背景との色合いともマッチしていますし、どことなく高級感もありますよね(^^)

ということで

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ネットビジョン』様情報

会社情報:株式会社ネットビジョン様

ホームページアドレス:http://www.net-vision.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w2400㎜*h1750㎜
生地:防炎トロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製

デザインデーター:AI

-実積, イベント
-