実積

シューズバッグ|『サレジオ学院中学校高等学校 バレー部』様のチームグッズ用としてオリジナル製作!

2023/04/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルシューズバッグをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

部活のチームグッズ用オリジナルシューズバッグ

サレジオ学院

今回は神奈川県藤沢市にございます『サレジオ学院中学校高等学校 バレー部』様からのオーダーで、チームグッズ用としての、オリジナルシューズバッグを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

TS-00775-NSB

本体はキラメックで取り揃えております豊富な商品ラインナップより『TS-00775-NSB ナイロンシューズバッグ』をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

2

そして完成したオリジナルシューズバッグがこちらになります。

 

3

製法はフルカラー対応の転写プリントとなりましたので、発色も綺麗に出ており、細かな箇所の再現性も高く、素敵なオリジナルシューズバッグになったかと思います(^^)

 

1

ご利用ありがとうございました!!

 

『サレジオ学院中学校高等学校』様情報

サレジオ学院

ホームページ:http://www.salesio-gakuin.ed.jp/

 

オリジナルシューズバッグ:仕様

本体:00775-NSB ナイロンシューズバッグ
カラー:ブラック
製法:転写プリント
色数:フルカラー
印刷箇所:片面 1か所
印刷範囲:180㎜×180㎜以内
梱包:適量梱包

AI

 

バッグバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -