実積

無地ミニ提灯|『あたらしや旅館』様のクリスマス装飾用として製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は無地ミニ提灯のご注文をいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

クリスマスの装飾用無地ミニ提灯

あたらしや旅館

今回は、奈良県吉野郡天川村洞川にございます『あたらしや旅館』様からのオーダーで、クリスマスツリーの装飾用として無地ミニ提灯を、ということでキラメックでご用意させていただきました。

今回は無地のままで、というご要望でしたのでオリジナルデザインのご入稿はなく、サイズ等のご要望をお伺いし対応させていただきました。

 

1

そして納品させていただきました無地ミニ提灯がこちら。
1.5号手丸という、4.5φ×8cmサイズのミニ丸型提灯です。

 

2

クリスマスツリーの飾りに、昔ながらの旅館らしさを出したいということでご注文いただいたのですが、めちゃくちゃ可愛くないですか(^^)

 

3

今回オーダーいただきました『あたらしや旅館』様がございます奈良県吉野郡天川村の『洞川温泉街』では、昔ながらの提灯文化が根強く今でも村中に提灯があるそうで、興味のある方は是非一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

参照:https://www.atpress.ne.jp/news/320359

提灯好きのきらめっ君も是非一度遊びに行ってみたいです!

 

ご利用ありがとうございました!!

 

『あたらしや旅館』様情報

あたらしや旅館

ホームページ:https://www.atarashiya.com/

 

無地ミニ提灯:仕様

商品 :[1008]1.5号手丸
サイズ:4.5φ×8cm

※白無地

 

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -