実積

袖無し法被|小学校の学校行事衣装用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル袖無し法被をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学校行事の衣装用オリジナル袖無し法被

今回は『朋有小学校PTA』様からのご注文で、学校行事で生徒さんが着用する衣装用のオリジナル袖無し法被を、キラメックで特注製作させていただきました。

 

データ

オリジナルデザインはこのような手描き原稿とロゴデータをご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

2

そして完成したオリジナル袖無し法被がこちらになります。

 

1

天竺木綿と呼ばれる風合いの良いコットン100%生地を使用し、製法は本染めでフルオーダー製作させていただきましたため、非常に発色も良く、再現性の高いオリジナル法被に仕上がったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルフルオーダー袖無し法被:仕様

サイズ :弊社規定大人L寸、大人M寸、大人S寸、子供XL寸
素材  :天竺木綿
印刷方法:本染め 特色3色(襟含む) 黒+濃紺DIC-435+オレンジDIC-N736
仕立  :通常仕立て※デザイン1種(サイズ別同版にて)

AI

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -