実積

キャップ|『山岳医療パトロール』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/12/20

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ユニフォーム用オリジナルキャップ

山岳医療パトロール

今回は『山岳医療パトロール実行委員会』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルキャップをキラメックで特注製作させていただきました。

 

FC7-703~709

ボディは、キラメックのキャップ専門店で取り揃えている中から、FC7-703~709ファンクションCAP バージョン7をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、その通りに本製作いたしました。

 

01

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、非常にはっきりとした仕上がりで、とても素敵なオリジナルキャップになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『山岳医療パトロール』様情報

山岳医療パトロール

ホームページ:http://montmedpatrol.jp/

 

オリジナルキャップ:仕様

本体:FC7-703~709 ファンクションCAP バージョン7
本体カラー:ネイビー
本体サイズ:フリー
製法:シルクスクリーン印刷
色数:特色1色 白
印刷箇所:正面
デザインサイズ:W150mm×H44.5㎜
梱包:適量梱包

AI

 

帽子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -