実積

手ぬぐい|大学の授業資料用としてオリジナル製作!

2021/10/22

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

大学の授業資料用オリジナル手ぬぐい

今回は個人のお客様からのオーダーで、大学の授業の一環で使用するためのオリジナル手ぬぐいを弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、その他、生地等のご要望を詳細にお伺いした上で本制作いたしました。

 

手ぬぐい1

ということで完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

 

手ぬぐい2

特岡と呼ばれる最上質な綿生地を使用し、フルカラー対応の反応インクジェットプリントでお仕上げいたしました。

 

手ぬぐい3

そのため細かな色の表現もとても綺麗に出ており――

 

手ぬぐい6

非常に華やかで素敵なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

 

手ぬぐい4

手ぬぐい5

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:W900mm×H360mm程度
生地:特岡
製法:反応インクジェット フルカラー RGB
仕立て:上下ミミ付き 左右カット
個別袋入れあり
※デザイン2種

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -