実積 イベント

ジャンパー|『愛知道路コンセッション株式会社』様のイベント用としてオリジナル制作!

2021/03/12

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、初めて高速道路にバイクで乗ったとき、あまりの恐怖にもう二度とバイクでは乗らないと誓ったきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーを作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

イベントのスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

愛知道路コンセッション株式会社

今回は、愛知県内やその周辺地域の道路の維持管理・運営業務等を行っておられる『愛知道路コンセッション株式会社』様からのご注文で、イベントでスタッフが着用するオリジナルジャンパーの特注作成を承りました。

 

00047-UC

ボディは弊社で取り揃えております中から、00047UCユーティリティコートをご指定いただき――

 

手描き

またオリジナルデザインはこのような手描きのデータをご入稿いただきましたので、これらを元に――

 

AI

より詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

ジャンパー4

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー1

製法はシルクスクリーンプリントですので仕上がりもとても綺麗ですし、素敵なオリジナルジャンパーになったかと思います。

 

ジャンパー3

やはりイベントには、スタッフ用のユニフォームがあるとわかりやすくて良いですよね(^^)

 

ジャンパー2

ご利用ありがとうございました!!

 

『愛知道路コンセッション株式会社』様情報

愛知道路コンセッション株式会社

ホームページ:https://www.arcc.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品 :00047 UCユーティリティコート
サイズ:L、XL、XXL
色  :蛍光グリーン
製法 :シルクスクリーン印刷(特色1色/黒)
印刷箇所:
左胸 w100×h57.5㎜
背面 w280×h165㎜
納品形態:袋入れ無し

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -