実積 その他

提灯|退職されるお取引先担当者様への贈呈品としてオリジナル作成!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近、健康のためにストレッチポール(2,000円)を購入し、結構ハマっているきらめっ君です。
今日は弊社でお作りさせて頂いたオリジナル提灯をご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

贈答用オリジナル提灯

今回は、取引先の担当者様が退職されるということで、その贈答用としてのオリジナル提灯のオーダーを頂きました。

 

提灯サイズ

ボディとなる提灯は高さ約53センチほどの9号長型のビニールタイプをお選び頂き――

 

AI

名入れする文字をお客様からお伺いしましたので、それを元に弊社のほうでこのようなシンプルなデザインをお作りさせて頂きました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯3

製法は仕上がりも綺麗で作成も早いカッティングでお仕上げ致しました。

 

提灯2

提灯を贈答用にオリジナル作成するって、なんだか素敵ですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

9号長型
サイズ:240*h530(mm)ツルの高さ除く
素材:ビニール
本体:白・黒枠
名入れ方法:カッティング 黒
名入れ範囲:正面

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, その他
    -