実積 イベント

バックパネル|『株式会社カチタス』様の展示会用としてオリジナル制作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、とにかく広い家に住みたいきらめっ君です。
今日はオリジナルバックパネルをお作りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

展示会用オリジナルバックパネル

カチタス

今回は、中古住宅再生事業を手がけておられる『株式会社カチタス』様からのご注文で、展示会の際に使用するためのオリジナルバックパネルを特注作成させて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインは完全AIデータでご入稿下さり、またサイズのご指定もいただきましたので、特に修正点もなく、そのまま本製作へと移行いたしました。

 

バックパネル

そして完成したオリジナルバックパネルがこちらになります。
テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしましたが発色も良く、とても綺麗に仕上がっておりますので、アイキャッチ効果も高いのではないかと思います。

またお客様からも「印刷の仕上がりも良く、折り畳みできて持ち運びもしやすい」とお褒めの言葉を頂戴することが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社カチタス』様情報

カチタス

ホームページ:http://katitas.jp/

 

オリジナルバックパネル:仕様

部材:らくらくバックパネル3×3
器具サイズ:w2265×h2265×d295(㎜)
生地サイズ:w2265×h2265(㎜)サイド無し
生地素材:トロマット センター2枚繋ぎ 下から3マス目と4マス目の間
製法:昇華転写
色:CMYK値
仕立て:周囲マジックテープ加工
専用ケース付き

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -