実積

マスク|ミニバスケットボールチーム『高津フレンズ』様のチーム用としてオリジナル製作!

2021/02/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ミニバスケットボールのチーム用オリジナルマスク

高津フレンズ

今回はミニバスケットボールチームクラブ『高津フレンズ』様からのご注文で、チーム用のオリジナルマスクを弊社で特注制作させていただきました。

 

セパレートマスク

ボディは弊社でご用意している中から、KOM-020セパレートマスクをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いただきましたので、それを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

マスク1

そして完成したオリジナルマスクがこちらになります。

 

マスク3

製法はフルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げいたしましたので発色も良く――

 

マスク4

とても綺麗で格好良いオリジナルマスクに仕上がったかと思います。

 

マスク5

スポーツチームはこういったオリジナルグッズがあると団結力も高まりますし、良い思い出にもなって良いですよね(^^)

 

マスク2

ご利用ありがとうございました!!

 

『高津フレンズ』様情報

高津フレンズ

ホームページ:http://takatsufriends.g2.xrea.com/

 

オリジナルマスク:仕様

KOM-020 セパレート型マスク
素材:ポリエステル92%、スパンデックス8%
   ※抗菌素材
サイズ:S×100 M×60 L×40
製法 :昇華転写 ※フルカラー
梱包 :個別パッケージ入れ

AI

 

マスクバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -