実積 その他

お年賀手ぬぐい|『株式会社アールアンドデー』様のご挨拶用としてオリジナル作成!

2019/02/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、正月は必ずもちを食べると決めているきらめっ君です。
今日はオリジナル年賀手ぬぐいをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お年賀の挨拶用オリジナル手ぬぐい

R&D

今回は『株式会社アールアンドデー』様より、お年賀の挨拶用として、オリジナル手ぬぐいの製作オーダーをいただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本作成へと移行いたしました。

 

手ぬぐい1

ということで完成したのがこちらのオリジナル手ぬぐいです。

 

手ぬぐい2

製法は特色三色の顔料プリントですので、裏抜けはあまりせず、裏側はこのように少し白っぽい仕上がりとなります。

 

手ぬぐい3

しかし顔料プリントはこのような細かいデザインでの再現性が高い、という特徴があり、発色も良く仕上っているかと思います。

 

AI熨斗

手ぬぐい4

またお年賀の挨拶用ということで、弊社で熨斗も製作し、袋入れもさせていただきました。

 

手ぬぐい5

お年賀の挨拶用はタオルが一般的かと思いますが、こういった手ぬぐいもまたオシャレで良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社アールアンドデー』様情報

R&D

ホームページ:http://www.randd.co.jp/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h340(mm)程度
素材:岡
製法:特色3c顔料プリント(周囲白ふちつき)
仕立:上下ミミつき、左右きりっぱなし
梱包:熨斗+袋入れ  ※たたみ方指定あり

AI熨斗

-実積, その他
-