実積 現場・職場

社旗|建築現場に設置する用としてオリジナル製作!

2020/11/09

社旗-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、男としてはやっぱりいつかは一軒家のマイホームを建てたいきらめっ君です。
今日はオリジナル社旗のご紹介をいたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

建築現場に掲げるオリジナル社旗

三巳建設

今回オリジナル社旗の作成オーダーを下さいましたのは、愛知県名古屋市にございます建設会社『三巳建設株式会社』様です。
施工する建築現場に自社のオリジナル社旗を掲げたい、ということでご相談を下さいました。

 

社旗-デザイン

オリジナルデザインはお客様のほうからPDFでご入稿下さいましたので、それを元に弊社のデザイナーがAIデータへと変換し、制作させていただきました。

お客様にご確認いただいた後、特に問題もありませんでしたのでそのまま実製作へと移ります。

 

社旗-全体画像

そして完成したオリジナル社旗がこちらになります。

 

ハトメ-アップ

使用した生地素材はテトロンツイルと呼ばれるポリエステル素材の中でもやや厚手の生地となります。
また、レザーハトメは左側に二か所つけさせていただきました。

ちなみに、上でご紹介したデザイン案をご覧いただければわかりますが今回はお客様のご要望により、両面転写と呼ばれる裏面にも反転したデザインをプリントしてお仕上げする製法を取らせていただきました。

建設会社らしいシンプルで分かりやすい、素敵な社旗に仕上がっているかと思います(^^)

ありがとうございました!!

 

オリジナル社旗:仕様

サイズ:w1000×h700 mm
素材: ツイル
製法: 両面転写 ※裏反転  CMYK値通り
仕立て: 周囲縫製 (3本ステッチ補強)
     左上下レザーハトメ + 紐付き

社旗-デザイン

 
 

旗バナー

 

-実積, 現場・職場
-