実積 店舗

のれん|新規オープンのラーメン屋さんの店頭用・日除け用を特注制作!

2020/12/18

のれん-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ラーメンの具の中ではもちろんチャーシューが一番好き、な、チャーシューきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんの製作オーダーをいただけきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ラーメン屋さんの店頭用オリジナルのれんと日除けのれん

らぁ麺処寿-FB

今回オリジナルのれんの作成注文を下さいましたのは、千葉県君津市にて新規オープンされましたラーメン屋『らぁ麺処 寿』様です。

オープン日に間に合うように、店頭のれんと日除けのれんをオリジナルで特注製作してほしい、というご依頼でした。

 

店頭のれん-デザイン

日除けのれん-デザイン

オリジナルデザインは完全AIデータでお客様からお送りいただき、特に大きな修正等もございませんでしたので、使用する生地素材と製法、仕立て方法などの打ち合わせした後、実制作へと入らせていただきました。

 

店頭のれん

ということで、完成したオリジナルのれんの納品後、実際に設置した店頭用の様子がこちらになります。

シンプルかつ高級感のある仕上がりで、とても素敵だと思います(^^)

 

日除けのれん

また、店頭用と同様のデザインで作成させていただいた日除けのれんがこちらになります。
お客様からのご指定で、製法は本染めでお仕上げしております。
こちらも昔ながらの風合いがしっかりと出た、訴求効果も高い仕上がりになっているかと思います。

 

店頭の画像

ちなみに、今回オリジナルのれんのご注文を下さいました『らぁ麺処 寿』様の情報はFacebookからご覧いただけます。

 

君津駅から車で10分ほどのところ、外箕輪の交差点を過ぎて少し行った房総スカイライン沿いにございます。

 

ラーメン

豚骨ベースの醤油ラーメンと塩ラーメンが食べられるそうで、実は僕も興味深々です!
お近くの方などは是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

店頭用:
サイズ:w1800×h650(㎜) 生地繋ぎ
素材:シャークスキン綿
製法:本染め 特1色ベタ
DIC-N727 日本の伝統色 エンジ
上部共チチ50㎜ 5巾

店頭のれん-デザイン

 

日除け用
サイズ:w1500×h2500(㎜) 生地繋ぎ
素材:11号帆布
製法:本染め 特1色ベタ
DIC-N727 日本の伝統色 エンジ
上下棒袋 30mmφのれん棒使用

日除けのれん-デザイン

 
 

のれんバナー

-実積, 店舗
-