実積 イベント

テーブルクロス|説明会のブース装飾用にオリジナル製作!

2020/11/09

オリジナルテーブルクロス-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、分数の計算が現在進行形でよくわからないきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

説明会のブース設営用オリジナルテーブルクロス

新教育総合研究株式会社

今回オリジナルテーブルクロスの製作オーダーを下さいましたのは、近畿地方を中心に個別指導塾を約230教室も運営されておられる『新教育総合研究会株式会社』様です。

合同企業説明会や自社の新卒用会社説明会の際のブースの視認性を高められるテーブルクロスをオリジナルデザインでオーダー作成されたいということでした。

 

テーブルクロス-デザイン

オリジナルデザインはお客様のほうからお送りいただき、ご希望の色とサイズのテーブルクロス上に弊社のほうで配置し、ご確認をいただきました。

 

テーブルクロス-正面

そして完成した今回のオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

斜めアップ

今回は、しわになり難い素材で、というご希望がございましたのでテーブルクロスの生地をはテトロントロマットと呼ばれるポリエステル素材を使用させていただきました。

 

斜め

鮮やかなライトグリーンの地にはっきりとしたわかりやすいロゴデザインがよく映えて、アイキャッチ効果も高そうですし素敵ですよね(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

テーブルクロスバナー

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
生地:テトロントロマット
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

テーブルクロス-デザイン

-実積, イベント
-