実積

のれん・日除け幕・提灯|『マキザラーメン』様の店頭装飾用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれん日除け幕、そして提灯をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ラーメン屋さんの店頭装飾用オリジナルのれん・日除け幕・提灯

フェイスブック

以前、弊社でオリジナル提灯をお作りさせていただき、このキラメック通信でもご紹介いたいました『マキザラーメン』様より今回は、店頭装飾用のオリジナルのれんと日除け幕、そして丸型提灯の製作オーダーをいただきました。

※提灯の製作実績記事はこちら

 

AIのれん

AI日除け幕

AI提灯

オリジナルデザインはお客様よりお送りいただいたデータを元に、弊社でそれぜれ完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、同時進行で本製作させていただきました。

 

店頭装飾1

そして完成したオリジナルのれんと日除け幕、そして提灯がこちらになります。

 

のれん

のれんはシャークスキンと呼ばれる高級感のある綿素材を使用し、反応染めで製作。

 

日除け幕

日除け幕はカツラギと呼ばれる綿素材を使用し、耐光性に優れた顔料プリントで製作。

 

提灯

提灯は9号丸型のビニールタイプをボディにカッティングプリントでお仕上げいたしました。

 

店頭装飾2

すべてとても精巧に仕上がっており、また以前お作りさせていただいたオリジナル提灯との相性も良く、とても素敵な店頭装飾になったかと思います(^^)

 

店頭装飾3

ご利用ありがとうございました!!

 

『マキザラーメン』様情報

フェイスブック

フェイスブック:https://goo.gl/ZFs39x
食べログ:https://goo.gl/NuZuCd

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1600*h700(mm) 3巾
素材:シャークスキン
印刷方法:特色1色 反応染め(DIC435 濃紺)
仕立:本仕立て 上部棒袋仕立て(60mm)

AIのれん

 

オリジナル日除け幕:仕様

サイズ:w1400*h2100(mm)
素材:カツラギ
印刷方法:特色1色 顔料プリント(DIC-435 濃紺)
仕立:上下棒袋仕立て(60mm)

AI日除け幕

 

オリジナル提灯:仕様

9号丸型提灯
サイズ:w240*h280(mm)ツルの高さ除く
素材:ビニール
本体:赤・黒枠
名入れ方法:カッティング 白色
名入れ範囲:正面

AI提灯

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -, ,