実積

扇子|『eBASEBALL プロリーグ』のノベルティ用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、じつはeスポーツのプロチームの大会を観戦しに行ったこともあるくらいゲーム好きのきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

eスポーツイベントのノベルティ用オリジナル缶バッジ

eBASEBALL-プロリーグ

今回は、一般社団法人日本野球機構(NPB)様からのご注文で、コナミデジタルエンタテインメント様との共催で『eBASEBALLパワフルプロ野球』を使用した『eBASEBALL プロリーグ』のノベルティ用として、オリジナル扇子を弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、それを弊社のほうで配置して完全AIデータを作成。
お客様にもそれをご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

扇子

というわけで完成したオリジナル扇子がこちらになります。
7寸30間片貼タイプをボディに使用し、扇面はオフセット印刷で――

 

親骨名入れ

親骨の名入れはシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で素敵なオリジナル扇子になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『eBASEBALL プロリーグ』情報

eBASEBALL-プロリーグ

「eBASEBALL プロリーグ」は、「eBASEBALLパワフルプロ野球」を使用した、
日本野球機構(NPB)とコナミデジタルエンタテインメント共催のプロ野球eスポーツリーグです。
プロ野球12球団はeドラフト会議での選手選択によって4名のチームを結成し、プロ野球と同様、
セ・リーグとパ・リーグに分かれ、日本一の座をかけて争います。
2020シーズンは12月に開幕!詳細は公式サイトをご覧ください。

公式サイト:https://e-baseball.konami.net/pawa_proleague/

 

オリジナル扇子:仕様

本体 :7寸30間片貼扇子
素材 :紙
印刷 :片面オフセット印刷 黄土色色指定
骨色 :黒骨
加工:親骨名入れ(シルク印刷 1色/白色)
梱包 :キャラメル箱(白無地)
黄土色:PANTONE-133

AI

 

扇子バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -