実積

トートバッグ|個人用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグをお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

個人用のオリジナルトートバッグ

今回は個人のお客様からのご注文で、シンプルに普段使うためのトートバッグをオリジナルデザインで製作したい、とのことで弊社でオーダーメイドさせていただきました。

 

112-C

ボディは弊社で取り揃えております数多くのアイテムの中から、112-Cコットンショルダーバッグをご指定くださり――

 

画像データ

またオリジナルデザインは画像データでご入稿いただきましたので、これを元に――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

 

トート1

そして完成したオリジナルトートバッグがこちらになります。

 

トート3

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので、非常にしっかりとした仕上がりで、とても格好良いオリジナルトートバッグになったかと思います(^^)

 

トート2

お客様からも、

「イメージ通りで大大大満足です!細い線にも綺麗に色が乗っていて期待以上で本当に嬉しいです」

とお喜びの声を頂戴することができました!

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体  :112-C コットンショルダーバッグ
色   :ナチュラル
サイズ :本体 約縦36×横31.5cm
持ち手 長さ約60cm
材質  :無漂白コットン100%
厚さ  :約4.7オンス
印刷方法:シルク印刷(片面) 特色1色
W200×H200(mm)以内
梱包  :個別袋入れなし

AI

 

バッグバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -