実積 現場・職場

ベスト|『一般社団法人吉野ビジターズビューロー』様の会員ユニフォーム用としてオーダー制作!

2021/03/23

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近無性に京都奈良の静かなところに行きたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルベストの作成注文を頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ボランティア団体の会員ユニフォーム用オリジナルベスト

一般社団法人吉野ビジターズビューロー

今回は奈良県の吉野町観光のボランティアガイドの会『一般社団法人吉野ビジターズビューロー』様より、ガイドユニフォームとしてのベストをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で製作させて頂きました。

 

00038-SFV※こちらの商品は廃盤になりました

お客様よりご指定頂きましたボディはこちらの00038-SFVソフトシェルベスト。

 

AI

オリジナルデザインは前面左胸のシンプルな名入れのみ、ということでしたので、入れる文字をお伺いしつつご要望を反映させ、弊社でのこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

ベスト

そして完成したオリジナルベストがこちらになります。
製法はシルクスクリーンですので、しっかりとした仕上がりとなっておりますし、お客様からもお喜びの声を頂戴することができ、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルベスト:仕様

本体:00038-SFV ソフトシェルベスト
色サイズ:ブルー S 2枚 M 8枚 L 10枚
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:左胸w110㎜*h19.5㎜
納品形態:たたみ袋入れなし

AI

-実積, 現場・職場
-