実積 イベント

キャップ(帽子)|『株式会社PADI ASIA PACIFIC JAPAN』様の記念用としてオリジナル制作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、スポーツジムのインストラクターで体脂肪は10%程度だった学生時代が、今では夢だったんじゃないかと想う今日この頃なきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ライセンス取得の記念用オリジナルキャップ

PADI

今回は、世界最大のダイビング教育機関PADIの日本公式サイトを運営されております『株式会社PADI ASIA PACIFIC JAPAN』様からのご注文で、ダイビング資格を取得した際の記念プレンゼント用として、オリジナルキャップを特注作成させていただきました。

 

ST-050~079

まずボディは弊社で取り揃えております中から、サンドイッチトリムチノCAPのネイビーをご指定いただき――

 

AI

またオリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、それらを元に本製作させていただきました。

 

というわけで完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法はお客様のご要望で刺繍となりましたので――

 

キャップ3

このような形で、とてもしっかりとした仕上がりになっておりますし、細かい部分も綺麗に表現出来ているかと思います。

 

キャップ4

マリンスポーツらしい爽やかでカッコイイデザインのおかげで、とても素敵なオリジナルキャップになったのではないでしょうか(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社PADI ASIA PACIFIC JAPAN』様情報

PADI

ホームページ:https://www.padi.co.jp/

 

オリジナルキャップ:仕様

本体:サンドイッチトリムチノCAP
色:ネイビー
製法:刺繍 色:赤・青・白
刺繍範囲:w100㎜*h45.6㎜ 
納品形態:適量梱包

※刺繍内容 
 ロゴ・PADI INDTRUCTOR

AI

-実積, イベント
-