実積 イベント

キャップ(帽子)・サンバイザー|『ワイン-ヤ カワスミ』様主催のゴルフコンペの参加賞用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近寝る前に赤ワインを少しだけ飲むようになったきらめっ君です。バスローブが欲しい今日この頃です。
今日はオリジナル帽子サンバイザーの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ゴルフコンペの参加商用オリジナル帽子&サンバイザー

今回は大阪な北新地にございますワインバー『ワイン-ヤ カワスミ』様からのご注文で、お店主催で開かれるゴルフコンペの参加賞用として、オリジナルデザインの帽子とサンバイザーをお作りさせて頂きました。

 

ロゴAI

オリジナルデザインは、このようなロゴをお客様よりAIデータでご入稿頂き――

 

00710-CTC

00716-CVR※クラブバイザーは廃盤となりました

またボディとして帽子とサンバイザーは弊社が運営しております帽子専門店の中からこちらをご指定下さいましたので――

 

AIデザイン

こういった形に配置させて頂きました。

 

帽子1

ということで完成したオリジナル帽子とサンバイザーがこちらになります。
高級感も醸し出す刺繍でお仕上げ致しましたので、クオリティーの高い仕上がりになっているかと思います。

 

帽子2

参加者全員で同じものを被るっていうのが良いですよね、イベント感があって。
参加者は常連さんなのでしょうか。
皆さんとても楽しそうな笑顔をしておられるのも、なんだかほっこりします(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『ワイン-ヤ カワスミ』様情報

ワインバー

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000187/

 

オリジナル帽子・サンバイザー:仕様

00710-CTC クラブツイルキャップ
カラー/レッド サイズ/フリーサイズ
正面刺繍:w80×h25(㎜) 白

 

00716-CVR クラブバイザー
カラー/レッドサイズ/フリーサイズ
正面刺繍:w80×h25(㎜) 白

AIデザイン

-実積, イベント
-